【チャンピオンズC】サウンドトゥルーが連覇に挑む|けいばおー

2017年11月26日

【チャンピオンズC】サウンドトゥルーが連覇に挑む

1: 名無しさん 2017年11月26日 22:05:36 ID:0.net

【チャンピオンズC】サウンドトゥルーが連覇に挑む
「チャンピオンズC・G1」(12月3日、中京)

中京に舞台を移して4回目。今年も外国馬の参戦はなかったが、国内トップクラスの強豪が顔をそろえた。

昨年の覇者サウンドトゥルーがここにきて上昇ムード。今季は2、8、4、2着と勝ち星から遠ざかっていたが、前走のJBCクラシックで復活V。上り調子で連覇を目指す。1週前に騎乗した大野は「動きは良かった。状態には自信がある」と万全の態勢に胸を張る。

西の筆頭格はコパノリッキー。G1・10勝と実績は最上位だ。「出来はいい意味で変わらない。今度は乗り慣れた田辺J。リズムよく運べれば」と村山師。ラストランまであと2戦。全力で挑む。

みやこSを快勝したテイエムジンソクにも注目だ。G1初挑戦ながらも、勢いはナンバー1。今の充実ぶりなら一気に頂点を極めても不思議はない。ほかにも、昨年2着のアウォーディーに、帝王賞の覇者ケイティブレイブが主力を形成。底力のあるアポロケンタッキーとゴールドドリームも、復権へ虎視たんたん。
【チャンピオンズC】サウンドトゥルーが連覇に挑む
外部サイト ユタカ前人未到の生涯獲得賞金700億円突破!その推定収入は… “平成の盾男”の完璧騎乗…4センチ差の栄冠に凝縮された“技”とは 【写真】地方競馬の美人騎手が栗東トレセンに…「早く中央で乗りたい」
名前 :
http://keiba-o.com/